【日記】おれの嫁がカエルを殺そうとする【支離滅裂】

体験談
スポンサーリンク

今日は無益な日記記事

「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。」

 

私の住むところは、田舎だ。

今は、夏だ!

夏休みだ!海だ!花火だ!浴衣だ!ビキニだ!

夏は恋の季節のような気がします。

いや、冬も夏も春も恋の季節な気がするw

実は結構、恋愛体質でモテていたキリンノックスです。

嘘です。

 

いえ、モテ期は確かにありました。

キリンノ流、モテる方法をそのうち書きます。

 

本題。カエルがすげぇいる!

f:id:kirinnox:20190725181313j:plain

今日ね、どうでも良い日記書いてるからwww

本題とかもないんだけどw

 

本当に、田舎はカエルがうるさいのw

ゲコゲコうるさいくらいにいるし、そこらじゅうピョンピョンしてやがる。

カエルピョコピョコミピョコピョコ合わせてピョコピョコムピョコピョコって意味わかんねぇ早口言葉、言いにくい。

 

っで、以前の記事でも言いましたが、おれの嫁はカエルが嫌いなのです。

っでもおれはカエルが好きなんです。

カエルを見つけると、嫁は殺虫剤をかけます。

 

おれ「やめろおおお」

おれ「カエルがかわいそうじゃん」

嫁「でもゲジゲジだったら殺すでしょ?」

おれ「うん殺す。ぶっ殺す。」

 

おれはゲジゲジがめっちゃくちゃ嫌いなのです。

本当に絶滅して欲しい。

ゲジゲジがいたら、迷わず殺虫剤を一本噴射しきるでしょう。

 

仕方ないのだ。

見た目がこの上なく不快なのだ。

不快害虫なのだ。

「不快害虫」とは、別に、コレと言って害は無いんだけど、不快だから害。という、めっちゃかわいそうな虫たちだ(Gも不快害虫だ)

かわいそうな、不快害虫

不遇な、不快害虫。

 

だが、仕方がないのだ。

ゲジゲジの気持ち悪さは常軌を逸している。

以前、旅行中の旅館で、体長10cmくらいあるゲジゲジに遭遇した。

おれは、発狂した。

参考画像を貼るのは止めておきます。

www.kirinnox.com

 

嫁が面白い記事書きましたwwwどんだけカエル嫌いなのかwww

www.coccomaru.com

 

28歳にしてクロノ・トリガーやった。

 

おれは、スーファミファンだ。

www.kirinnox.com

 

最初にスーファミをやったのは、幼稚園だった。

ヨッシーアイランド。マリオカート。ドンキーコングを一心不乱にやりまくった。

朝4:00とかに起きて、薄暗がりの中、テレビを付けてやるゲームは非常に楽しかった。

ゲームをひとしきりやってから学校に行く生活が続いた。

そして、学校に行かなくなり、ゲームばっかしてる生活が続いたw

 

っで、こないだ、twitterで、平成の名作1位はクロノ・トリガー。みたいなツイートみたんで。

やったことないな。これはやっとかないとな、と思って、必死こいてやってたんですよ。

なんかすげぇ、時間かかった。

 

RPGって、最初はよくわかんなくて、中盤だんだんシステム理解してくると面白くなって、

っで、これはシステム掴んだぞ。

雑魚を一瞬で蹴散らす戦闘順序わかったわ!

ってなった頃に終わる。

最終的には、ヘイスト、みだれぎり、三段キックで、これ全部勝てるな。って思った時、ちょうどラスボス出てきて終わった。

 

感想としては、おれの中ではドンキーコング2が平成の名作1位でした。

www.kirinnox.com

 

将棋

おれは、中飛車党です。

というか、にわか将棋プレイヤーなので、中飛車しかさせないw

っで、指してると相振り飛車になったときに

たまにこういう手を指す人がいます。

 

美濃囲いに組むつもりのようですが、ここでいい手があります。

角を換えて

 

ここに打ち込むと。

 

香車取れてめっちゃ優勢ですよ。奥さん。

気をつけてください。

 

ちなみに私は将棋を初めてから目が悪くなりました。

将棋は目に悪い!

 

部屋の片付けしてた

www.kirinnox.com

 

物が死ぬほどあるから片付けが大変です!!

というか、昔使ってたパソコンがカビてたから捨てた。

 

なんか、白い斑点みたいな。白カビとかいうのがついてましたw

こんなのと一緒の部屋で生活していたと思うと・・・

 

あと、ベッドの下も掃除したのですが、ダンゴムシみたいな生物の死骸がいた。

 

海に行きたいけど、海は怖い。

f:id:kirinnox:20190725182900j:plain

海なし県に住んでる私は、海が身近じゃないぶん、海というものに対して、結構思い入れがあります。

行かない年もあるし、2~3年、全く海を見ない期間もあったような。

 

まぁ行っても1年に1回くらい。

 

だから、海を見るとテンションが上がります。

 

でも、海って怖いわぁ。

 

広すぎるし。

 

あんな深い水が、どこまでも続いてるとか、考えただけでも怖いわぁ。

 

認知症のおばあさんは、1日に10人お客さんが来ると思っている。

f:id:kirinnox:20190725183743j:plain

 

以前書いたおれのばあちゃん

www.kirinnox.com

 

最近は、毎日10人のお客さんを迎える準備をしていて、一生懸命、座布団を敷いているw

なんというか、寂しくはなさそうで良かったです。

脳みその中だけでも、お客さんいっぱいで賑やかで

これはこれで良いのかなぁ・・・

htr.kirinnox.com

 

今日は餃子らしい!

f:id:kirinnox:20190725183326j:plain

 

おれの嫁は、餃子を焼くのがめっちゃうまい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました