こんにゃにゃちは!!うんこブロガーのキリンノックスです。
なぜか、ズボンにうんこがついていた話。
あれは・・・・冬の事でした・・・
友人Sとスキーに行った。
そんなに、仲良くない友達S だったんですが、なんか、そいつすごいスノボ好きで、スノボに誘われたんです。
ちょっとおれ、スノボは出来ないからスキーするわ。つって、2人でスキー場に出掛けました。
午前中は、何事もなく、楽しく滑っていました。
昼飯
スキー場の昼飯はうまい!
問題は、カレーにするか、ラーメンにするか、うんこ味のカレーか、カレー味のうんこか!
はたまた、うんこ味のうんこか、ラーメン味のうんこか。
多分あのときは、ラーメン味のラーメンを食べたように記憶しています。
食い終わって、午後の滑りに突入する前にトイレ行ってくるわ。っつって
スキー靴履いたまま、洋式便器に座りました。(大)
何事もなく、トイレを後にし、友達Sと合流。
よっしゃ午後も滑り倒してやるで!!っと、リフトに向かいます。
滑り初めて1時間。
スキー板を履いたまま、ちょっと座って休みます。
「ふぅ・・・」
「ん?」
なんか、スキーウエアの、ズボンの、ふとももの後ろ当たりに、直径10cmほどの茶色いシミがついています。
「泥か?・・・」
泥がついたのか?どこでついた?
いや
それは私の願望でした。
それは、どう見ても。
う◯こでした。
「なぜ!?!?!?!」
私は、理由を問うた。
意味がわからなかったからだ。
まず、断じて漏らしたわけではない。
流石に漏らせば気付くし、そのう◯こシミは、その部分だけに付着している。
つまり、私の尻から流れ出て、そこに逝ったものではない。
ではなぜ、私のふとももの後ろにう◯こがついているのか???
便器に、誰かのう◯こがついていて、座ったときにそれがついた??
それとも、便器の中に葬ったと思ったう◯こが、実は、ウエアーのスボンの中に入っていた??
いろいろな可能性を考えたが、わからなかった。(今も謎のままです)
しかし、重要なことは「なぜ」という原因究明ではなく「どうするか」という未来への道である。
これは、いかなるときも人生の真理である。
雪でふいてみる。
脳内で原因究明をしていてもしょうがないので、手近にあった雪の塊を持って、ウェアーのふとももの裏をぬぐってみます。
ぜんっぜん取れねぇ。
ダメだった。
後ろから見ると丸見え
午後、滑り始めてから1時間くらいが経過していた。
自分からは見えないが、後ろから見ると、一目瞭然である。(ウエアーは白っぽい色でした。)
おそらく、私の後ろをついてきたスキーヤー。そして、友達Sは「うわぁ・・・あいつ、うんこ漏らしてる・・・」っと思っていたに違いない。
なんてこった・・・冤罪だ・・・・
どうする・・・
帰ろう。
キリンノ「そろそろ帰らない?・・・」
私は友人Sに提案した。
友人S「そうだな。帰ろう。」
すんなりの同意。
友人S「そうだな。帰ろう。(大丈夫・・・わかってるって・・・)」
と聞こえた。
違うんだ!!!
漏らしたわけじゃないんだ!!!
だが、何も言えなかった。
「漏らしてないよ!?」と言うことも
「あれれー??おかしいぞ?」と言うことも
「ちくしょう、ズボンにうんこついてやがる!」と言うこともできなかった。
どれも、逆にうんこが引き立ってしまうからだ・・・
ウエアーは着替え、何事もなかったように車で帰った。
車内は無言だった。
家に帰って、ウエアーのズボンを見ると、やはり確かにうんこらしき物がついていた。
夢ではなかったのだ。
ウエアーをゴミ箱にぶち込み、寝た。
枕は濡れた。
関連
コメント
私も近い経験をしたことがあります。
その時は下痢気味で洋式便器でしましたが便の状態を確認するため尻を拭かずに尻を出したまま振り返ってしまった際にぽたっと落ちたのがズボンのふくらはぎ辺りを付いていました。出かけた時だったのですぐズボンを買い換えました。はたから見たらカレーやミートソース、デミグラスソースがこぼれてついたにしか見えなかったと思いますがとてもショックでした。お気持ちわかります。
通りすがりさんコメントありがとうございます!
おれのズボンについていたのが自分のブツだったのか、それとも何か別のブツだったのか・・・
いまとなってはわかりませんし、友達Sとも疎遠になってしまったので、あのときどう思っていたのかもわからずですw
誰かに後ろから見られていたと思うと夜も眠れませんね。