キーファインダー買ってみた。

スポンサーリンク


キーファインダー 探し物器 忘れ物発現器 忘れ物防止 受信機 ペット探す、看護や子供を呼ぶ 紛失防止 信号発信、携帯、財布、鍵、貴重なものなどを探せ 猫や犬などの首輪をつける 六個セット
キーファインダー 探し物器 忘れ物発現器 忘れ物防止 受信機 ペット探す、看護や子供を呼ぶ 紛失防止 信号発信、携帯、財布、鍵、貴重なものなどを探せ 猫や犬などの首輪をつける 六個セット

 

こちらです。

 

鍵が無い!財布が無い!アイポッドが無い!

 

って多分私、中学校ぐらいからずっとやってます。

 

スマホどこいったー?

 

学校に行く直前に「自転車の鍵がない!」

 

焦りますよね。

 

車の鍵がない!

 

財布がない! → えーい。金がなくてもなんとかなる → 諦めて出発

なんて事もありました・・・

 

そんなものがなくなる人生とおさらばすべく、こちらを買ってみました。

 

キーファインダーというらしいです。直訳すると、「鍵を見つける者。」

直訳すると、中二感が出ますね。

 
 

電池、両面テープ、リングもついてます。

f:id:kirinnox:20190402112556j:plain

 

とりあえず、鍵とipodにつけてみました。

f:id:kirinnox:20190402112656j:plain

f:id:kirinnox:20190402112706j:plain

まだなくしていないので、効果のほどは未確認ですが、ボタン押してみたところちゃんと鳴りました!

 

もう本当にipodが一番いなくなる。

 

しかも、電池消耗対策に機内モードにしてるから、場所を特定する事もできない。(しかし、機内モードにしておくと電池持ちが良くなります。オススメ)

そういや、5年くらい前に新品で買った3万円したipodを1週間でなくしたのを思い出しました。(実話)未だ出てきていません。(諦めて新しいのを買いました)

 
 

彼はブラックホールに吸い込まれた。と思うようにしています。

誰かが拾って使っているんだろうか・・・

 
 

話題がそれましたが、

このキーファインダー、他にもなくなったら困るものにつけておくと良いですね。

例えば

 
 
 
 

クリスマスツリー

f:id:kirinnox:20190402110654j:plain

これでクリスマスツリーや、小学生の頃クリスマスツリーを飾り付けて、サンタを待っていたあの頃の気持が見つからなくなっても大丈夫ですね。

すぐに鳴らして発見できる。

 
 
 
 

髪の毛

f:id:kirinnox:20190402110607j:plain

私の髪の毛もゆくゆくはなくなるだろう。

すでにその兆しが見えている。しかし、そんなとき、「髪の毛なくなったらから鳴らして」っと言うことができる。 

 
 
 
 

f:id:kirinnox:20190402110713j:plain

私の中でもっとも大事なものと言えばこれ、嫁だ、こちらもいなくなってしまったときに鳴らせば出てくると思えば、安心して安眠できます。

 
 

友情や愛情とかにも付けておきたい品ですね。

 

若干厚みがあるので、スマホにつけると邪魔になるかな・・・と思ってスマホには取り付けていません。

うーんもっと厚さ1mmくらいに改良してほしいな。

でも、スマホは電話かければいいからいっか。

 
 
 
 
 
 

まとめ

f:id:kirinnox:20190329201304j:plain

いやーこれは便利な商品だ。

 

実際になくして、発見できたら追記します。

 

スマホなくしたとき「スマホ鳴らしてー」ってなりますが。

 

鍵をなくしたときにも「鍵鳴らしてー」っをする事ができます。

 

めっちゃいい。

 
 
 
 
 

追記。めっちゃ良いと思ったんですが、もっと薄いやつを見つけてしまった!商品ないようとしてはほぼ同じだがこっちの商品の方が良いかもしれん・・・

 

キーファインダー 探し物発見器 Key Finder 2019年最新型 (電池交換版) 忘れ物 落し物防止 紛失防止タグ 忘れ物探知機 受信機8個セット 高齢者 贈り物 探し物キーホルダー (キーリング付き) 鍵探しキーホルダー
日常生活にはこんな経験ありませんか?外出の直前に「あれ、スマホが見当たらない」と言うような暫く記憶を喪失することがあるんでしょ?これは失くし物を探す時に便利な探し物発見器です!忘れやすい方や子供やご年配の方に適しています。 ★ 使い方は?簡単でしょうか? キーリングと固定用粘着シール付き、鍵、携帯、リモコン、財布、眼鏡...

 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました