「つまらない」とか言う人が一番つまらない【それ面白いと思ってんの?と言う人】

体験談
スポンサーリンク

おれ「布団が吹き飛んでるうううwwwコンドルが突っ込んでいますwwwとと、とと、と、隣の柿が牡蠣食ってるwww」

A「ははwww」

B「それ面白いと思ってんの?つまんねぇんだけど。」

f:id:kirinnox:20190605131526j:plain

B!!!

 

ような人が、たまにいます。

私は、傷付きました・・・

 

以前、私の友達にも2人ほど、そのような性格の方がいました。(今は、もう友達と呼べるほど仲良くありません・・・案の定・・・)

今日は恐れずに(ブログで)物申します。(直接は言いませんw)

 

まず、「つまらない」という言葉自体が1番つまらんです。

f:id:kirinnox:20190605132809j:plain

 

「つまらない。」と言う事で、どうしたいのでしょうか。笑いを切磋琢磨して、芸人になりたいのでしょうか。

「つまらない。」と言う事で、その場は更につまらないものになります。

 

「それ面白いと思ってんの?」という人は、自称、笑いをわかってる人。なのでしょうね。

でも、笑いをわかってる人は、「つまらない。」なんてつまらん言葉より、もっと面白い事を言うと思うのですが・・・

 

私は、言い返したことがある

f:id:kirinnox:20190605133002j:plain

 

おれ「その「面白いと思ってんの?」っての面白いと思ってんの?w」

彼はこう言った。

B「(ハァ・・・)言うと思った・・・」

 

え???つまらねえええええええええええええ

「言うと思った」って言うと思ったあああ

おれだってお前が「言うと思った」って言うと思ったあああ

 

「(ハァ・・・)言うと思った・・・」

最高につまらねぇ。

すごい。つまらなさが逆に面白いレベル。

なるほど、それ狙いか??

つまらなさが逆に面白いレベルまで、高めようとしているのか?

すまん、高尚過ぎてついてけねぇ・・・

 

つまらないのはお前だけだあ

f:id:kirinnox:20190605133340j:plain

 

私が、ギャグを言ってるとき、私とそれを聞いている人は、そんなに面白くないギャグでも、それなりに楽しんでいる事が多い。(最初の会話のAと私

そこに、横ヤリで「それ・・・つまらんだろ・・・面白いと思ってんの?」とか言ってくる人。

 

つまらんと思ってるのは、お前だけだああああ

 

おれたちは楽しい。

たとえ、「布団が吹っ飛んだ。」であろうと。

そんな、つまらないダジャレだって、友達と言い合えば楽しいもんだ。

つまり、回答としては、面白いと思ってる。という事になる。

 

つまらんって思ってるのは

お前だけだあああああああああ

帰れ!

 

対処法

f:id:kirinnox:20190605133725j:plain

人の性格は、変わらないと思っています・・・

そして、笑いのツボも同じく、ほぼ人生を通して、変化しないと思っています。(自論です)

残念ながら、「それ面白いと思ってんの?」と言う言葉を言われてしまった時点で、私とBの、性格、笑いのツボ、価値観、人生観、哲学、全てが合わない事が露呈してしまいました。

 

パレートの法則というのがあり、世の中には

  • 気が合う人が2割
  • どちらとも言えない人が6割
  • 気が合わない人が2割

くらいの割合でいる、と言われています。

 

気の合う2割を探すしかないでしょう・・・

さようならB。

もっと面白い人とつるんでくれ・・・(実際、超疎遠になりました)

 

この記事、ブーメランだ!

 

知ってる・・・

私の理論では、この記事は、一番つまらないと言うことになる!

 

さよなら!さよなら!さよぬら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました